リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

30 Apr

4月も終わり・・・

今日は朝から外構の修理で目黒まで行ってきました。
kyou 430 002.jpg
正真正銘の西武ライオンズファンの秋山工業の秋山さんが風に煽られて倒れてしまったフェンスを
丁寧に根元を掘り起こして直してくれています。
kyou 430 003.jpg
手入れの行き届いた庭に竹の子が生えてきていました。
kyou 430 008.jpg
庭の手入れにきた植木職人さんが竹の子を抜いて持って帰って食べるとのこと
(欲しかったな~)
そして代々木現場に立ち寄りました。
kyou 430 004.jpg
ようやく天気も晴れたのでバルコニーのFRP防水工事をカネボウの職人さんが行ってくれています。
FRP防水のFRPとはボートやバイクの外装などに使用される材料ですので非常に強く
防水性能の高い防水方法なのです。
kyou 430 009.jpg
鉄骨製の螺旋階段の取り付けも完了していました。
そして今度は国分寺へ・・・
kyou 430 001.jpg
5年前に当社で建てさせていただいたk様邸です。
kyou 430 006.jpg
去年、1級建築士に合格した松本大工がウッドデッキの張替えと波板で屋根を作ってくれています。
以前、施工させていただいたOBのお客様から仕事をご依頼いただけるのは本当に嬉しいです。
午後は職人さんや大工さんの支払日だったので会社で集金にきていただいた方々と
お話させていただき1日も終わりました。そして4月も終わり明日からは5月です。
5月末が当社の決算月ですので沢山のお客様にアズ建設に工事依頼をいただくよう
頑張ります。
それでは皆様良い連休をお過ごしください!!

Archive