リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

30 Apr

GW突入!

昨日から世の中はGWに突入しましたね。天気も良く暖かいみたいなので行楽には
いいですね!昨日はS様邸新築工事の打ち合わせに行き午後から休むことが
できたので長男坊のリクエストでまたまた西武ライオンズ対ロッテの試合を観戦しに
家族全員で西武球場に出掛けてきました。
kyou 430 007.jpg
首位攻防戦ということで引きしまった試合内容を期待したのですが我が西武ライオンズの
エラーやらピッチャーの不調で7対11で負けてしまいました。
普段、出かけるときは車でばかり移動するので西武球場までの電車での移動は新鮮でしたし
家族全員で電車に乗ったのは久し振りでした。
長男、長女は熱心に応援歌を熱唱していましたが、3歳の次男坊は野球には目もくれず
食べ物や飲み物を売りに来る売り子さんにばかり視線を送り、やきそば、ポップコーン、
家から持ってきたお菓子を試合中ず~と食べ続け9回表の帰り間際にはアイスの売り子を
見た途端「アイス食べた~い」を連呼し泣き叫び結局アイスを買ってやりおとなしくなりましたが
私は試合に集中できずにただただ疲れ、末っ子の行く末を按じた1日でした。
**今日のサッカープレイヤー名言集**
「すべての出来事は、すべてが未来への糧になる。」
中田 英寿 (日本)

Archive