リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 May

バッハ名曲コレクション!

府中で施工中のF様邸改修工事が今週末御引き渡しということで現場はバタバタと

進んでおります。

 

kyou 526 008.jpgアズ建設の現場では朝一番にこの光景を経て1日が始まります。

ご近隣の方には工事で何かとご迷惑をおかけするので毎日近所を掃除してから作業開始となるのです。

 

kyou 526 004.jpg

アズ建設でお勧めしている和栗の無垢の床材も貼り終えてオスモの自然塗料で塗装も終了しました。

kyou 526 005.jpg

特注で製作していて納期が遅れていたトステムのクレディアキッチンの取り付けを行っています。

kyou 526 006.jpg

インプラス内窓サッシの取り付けをガラス・サッシの達人の小菅ガラスの若手職人が取り付けしてくれています。

F様邸改修工事では62000円分のエコポイントがもらえます。

府中市では断熱改修工事で固定資産税も3分の1が減額される優遇処置もありますので今が断熱改修工事はお得です。

F様邸改修工事は明日には器具の取り付け工事が終了して明後日にはクリーニングをして終了です。

工事中ご不便をおかけしていたF様も見違えるようになった新たなリビングを楽しみに待ち焦がれていますので皆さん頑張りましょうね!

kyou 526.jpg

当社の近所の古本屋さんが閉店したのでいただいちゃいました。

バッハ名曲コレクション!(ドイツ語なので正式名称は分かりません。coldsweats01

最近、違いの分かる男になってきたのでクラシックを嗜みます。

事務所でバッハ名曲コレクションを響かせて今夜も仕事頑張ります。

今日のサッカープレイヤー名言集

「感動を与えるサッカーをして負けたのなら悔いはない。
 つまらない試合で勝って、いくらの値打ちがあるんだ。」

川渕三郎(ジャパン

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

 

Archive