リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

22 May

sw東京住宅セミナー開催!

本日はトステムでSW東京会主催で住宅セミナーを開催致しました。

kyou 522y 003.jpg

会場の前には各工務店の宣伝をプロジェクターで映しだしていて、我がアズ建設もこんな感じで

映し出されていました。私の似顔絵似てますよね~

セミナーの内容はsw住宅にお住まいの2組のお客様にSW住宅の住み心地や感想、そして

家づくりのアドバイスなどをお話していただきました。実際にSWの家にお住まいの方々の生の声を

聞かせていただき私も勉強になりましたし参加されたこれから家を建てる予定の方々も参考になったと思います。

そしてトステム関東支店の桝谷支店長の2010年は家の建て時だというお話と家づくりについての

セミナーがあり参加された皆さん楽しく勉強していたようです。

そして最後は豪華賞品が当たるお楽しみ抽選会が行われました。

kyou522.jpg

いつも設計を行っていただいて、そして店舗工事のご依頼をいただいている恒建築設計事務所の

鈴木先生もSW工法での住宅の建て替えを予定していて御家族でセミナーに参加していただきました。

抽選結果は残念ながら一番下の景品になってしまい「くじ運」のなさを嘆いていました。

CAKSNGWP.jpg

今、新築工事の打ち合わせ中のk様は当たりました。1等の景品、

サティスのトイレ(定価355000円)をゲットして非常に喜んでいただけました。

無事にセミナーも終了することができ手伝っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

また家から遠いのに参加していただいたり、忙しい中、時間を割いて参加してくれたお客様方、

本当にありがとうございました。120%満足していただける家づくりを行っていきますので

今後とも宜しくお願い致します。

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

今日のサッカープレイヤー名言集

「僕にとって負けは存在しないそれは絶対にあってはならない」

アンドレア・シェフチェンコ(ウクライナ)

Archive