リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

12 Jun

明日は大国魂神社にレッツらゴ~!

ワールドカップが始まりましたね~

サッカー好きの私には寝不足になる日々が待ち受けています。

今日は午前中、長男のサッカー大会の観戦しに行ってまいりました。

先週から始まった全日本少年サッカーの東京予選です。

2回戦をギリギリで勝利して今日からベスト8、ベスト4を掛けた試合だったのですが・・・

kyou 612 002.jpg

残念ながら試合は1-0で惜しくも負けてしまいましたが私たち親たちをここまで

ワクワクドキドキと楽しませてくれて感動させてくれた子供たちには感謝です。

日本代表も感動させてくれるプレーを見せてくれ!

さてさて明日は大国魂神社で東京土建主催の住宅デーにアズ建設として出店します。

珪藻土の体験教室や木工教室も開催して子供から大人まで楽しんでいただける

企画をしていますので是非お越しください。!

朝10時~15時までやっています。

それでは今日のサッカープレイヤー名言

「今のうちに苦しい思いをして、後の人生に活かしたい。」

鈴木 隆行(元日本代表)

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

Archive