リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

27 Jul

1年点検!

今日は1年前にお引き渡しをしたI様邸の1年点検に行ってまいりました。

iinotei727 015.jpg

I様邸の外観は1年前と変わらず綺麗な状態で、クラックもなく外観は問題なしです。

iinotei727 020.jpg

中庭に植えた植栽も成長して感じのよい中庭へと変化していました。

和室の雪見障子こしから眺める中庭は心を落ち着かせる羨ましいスペースです。

内部のほうはI様のご家族皆、綺麗にお住まいになられていて新築時の雰囲気と変わらず

大事にお住まいになられていて、とても嬉しかったです。

iinotei727 013.jpg

1年点検を一緒に立ち会っていただいた設計監理をおこなった雄設計室の古谷先生も

「1年たってあらためてアズさんがいい仕事してくれているのが分かります。」とおっしゃっていただきました。

I様御夫婦も満足して住んでいただいていて、本当に気に入ってくださっているご様子でした。

広い家なので点検は3時間かかりましたが、建具の調整やクロスの部分補修などの

指摘事項だったので大きな問題もなく、ホッとしました。

点検に立ち会い、当社で建てた家に満足して住んでいただいてる様子を拝見すると

この仕事に携わって良かったと思う瞬間です。

これからも住む方に満足して安心して住んでいただける家づくりを行っていきますので

宜しくお願いします。!

今日のサッカープレイヤー名言集

「大事なのは、自分の職業に対して情熱を見せることだ。仕事の内容によって、情熱、

真剣さに相違があってはならない。」

ロベルト・バッジョ(イタリア)

 

Archive