リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 Aug

iphoneケース。

ボンジュール!北村です。

明日は3件の打ち合わせがある為、資料作りに追われています。

なんだかここのところ毎日のように工事の相談があり非常に忙しいのですが本当にありがたいかぎりです。

そしてこんな時こそ感謝の気持ちを忘れずに満足度を上げるために頑張らないといけないと

思います。

今日は最終検査を明日に控えたS様邸新築工事の現場に行ってきました。

natu825 001.jpg

内部はクリーニングも終了し、バルコニーのウッドデッキの製作に入っています。

ただのウッドデッキを張るだけの工事ではなく壁からはね出したベンチもあり

そこの納まりが非常に難しくて手間がかかるのですが

服部大工が匠の技で難しい納まりも綺麗に仕上げてくれています。明日には写真をアップします。

建築家の要望通りに仕上げていくのはやはり技術とセンスがないとできない仕事です。

natu825 002.jpg

キッチンのカウンターとサイドのベンチ兼TVボードもカッコ良く仕上がりました。

自分の家にも作りたいなと思うほどいい感じです。

natu825 003.jpg

3階のグレーチングにポリカーボネートを載せてそして屋根のトップライトからの光を取り込む仕掛けの

床も設計の狙い通り、沢山の光を取り込む素敵な廊下に仕上がりました。

なんだかお引き渡しをしたくなくなる位、素敵な家になりました。

明日で完成です。

natu825 004.jpg

Iphoneのケースを変えました。happy01やっぱり木を扱う商売なので

携帯ケースも木製です。無垢のサクラのケースです。

natu825 005.jpg

木目が綺麗で気にいっています。やっぱり無垢の木は手触りがよくてづっと触っていたくなります。

さ~て明日っていうか今日も1日、一棟入魂で頑張りますよ~

今日のサッカープレイヤー名言集

「サッカーは人生と同じだよ。いつも上手くいくわけじゃない。」

フランツ・ベッケンバウアー(ドイツ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive