リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

17 Sep

明日から3連休!

なんだか、すこしづつ秋らしくなってきましたね。

ボンジュール!北村です。

ここのところ忙しすぎてブログ更新をさぼってしまいましたので今日はまとめて更新です。

916 001.jpg

一昨日からスカイツリーのふもとでのオフィス工事が着工しました。

今回も山本浩三建築設計事務所さんの設計監理で工事が始まりました。

 

916 002.jpgこのスペースがスタイリッシュで働きやすい事務所が出来上がるよう頑張ります。

そして昨日は東京SW会の勉強会でトステムの本社にお邪魔しました。

916 004.jpg

今回はアイケーホームの飯島社長が参加されてきた見学会の報告があり

24時間の熱交換換気システムの体感システムなどの話をお聞きしました。

忙しさを理由に2ヶ月間、勉強会に参加していなかったのですが、やはり

この会に参加して仲間の工務店の話を聞くと刺激を受けて「やる気」が湧いてきます。

そしてそして今日は丸山保博建築研究所さんの設計監理のアパート改修工事のご契約を

させていただきました。今回の工事も自然素材を多用した素敵な空間が出来上がりますので

工事に携わる皆さま、喜んでいただけるよう頑張りましょう。

916 007.jpg

 

916 006.jpgそして店舗工事の方は内部のタイルがほぼ貼り終わり、来週から内部は仕上げ工事に

入っていきます。

916 005.jpg

苦戦していた既存タイル土間コンクリートの解体作業が終わり明日からカラーモルタルの

施工が始まります。

世間は3連休ですが日曜日も休まずに工事は進んでいきます。

この不況が叫ばれる時代に休みなく働きつづけられるのは本当にありがたいかぎりですが

少し落ち着いたらバカンスをとりたいですね~airplane

今日のサッカープレイヤー名言集

「いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある。」

ジデニーヌ・ジダン(フランス)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

 

Archive