リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

20 Sep

ファイト一発!

世の中は3連休ですがアズケンスタッフは休みなく営業中です。coldsweats01

日曜日も祝日も自主的に休まずに働こうとする監督ばかりなので

「休むことも仕事のうちなのだから、ちゃんと休めよ~」としょっちゅう言っているのですが

皆、がむしゃらに頑張って働いてくれています。

私自身は一番休みたいんですけどね~

920.jpg

昨日、会社に戻ると小林監督からリポビタン11のプレゼントをいただきました。

なんだかここのところの疲労からか物忘れが多くそしてイライラしている私への

心使いはありがたいです。

本当は私がもっとスタッフに配慮しないといけないのにと思います。

まだまだ力不足が否めませんね~

さ~今日も10月着工の減築工事の御依頼を正式にいただきました。

9月もラストスパート、ファイト一発頑張ります。

今日のサッカープレイヤー名言集

「10番って番号はエースナンバー。
 どんな時もチームに動揺を与えない、どっしりしたプレイのできる人材だけがつける。」

マニエル・ルイコスタ(ポルトガル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive