リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Nov

完成間近!

10月初めから工事を行っていたA様邸減築工事がやっと明日完成です。

1122 001.jpg

外装を塗り替えたので綺麗です。

明日クリーニングや調整を行い完成です。

1122 002.jpg

キッチンの取付を行ってくれています。

キッチンはサンウェーブのアミイです。

奥様がジ~とキッチンの取付工事をご覧になっていました。

新しく使い勝手の良くなったキッチンとリビングを見て「家が小さくなって少し悲しいけど

綺麗になって使い勝手がよくなったので良かった。」とおっしゃっていました。

 

そして今日は夕方、いつもお世話になっている倉田裕之建築・計画事務所にお邪魔しました。

今度、計画されている集合住宅の図面をいただきました。

図面だけで100枚を超えていて、見るのだけで大変ですが頑張りたいと思います。

1122 003.jpg

テレビ朝日の周辺が綺麗にライトアップされていて綺麗でした。

こうした風景を見るとクリスマスがもうすぐであっという間に正月も来てしまうのだなと思い

気持ちばかりただただ焦ります。coldsweats01

 

そういえば週末は子供たちを連れて久々、映画を見に行ってきました。

1120.jpg

ハリーポッターの最新作を夜の8時から見てきました。

とてもおもしろかったので次回作が今から楽しみです。

今日のサッカープレイヤー名言集

「不安に押しつぶされる選手もいるが俺は不安だからこそ動けるんだ。
プレッシャーこそ俺を突き動かす原動力なんだ。」

オリバーカーン(ドイツ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設 

Archive