リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

09 Nov

まとめて更新。

こんばんは、北村です。

しばらくぶりの更新です。

なのでまとめて更新いたします。

11月3日の文化の日にS様邸新築工事の地鎮祭を行ってきました。

1108nn.jpg

無事に地鎮祭をとりおこない、S様ご夫婦で四方のお清めをおこないました。

文化の日は天気も良くて暖かくて地鎮祭日和でした。

やはり工事を行う前にお清めをしていただくと気分良く工事が着工できますね。

そして今日からS様邸新築工事の基礎工事が着工しました。

1108 003.jpg

基礎工事はアズ建設の基礎工事を全て行ってくださっている

基礎工事の達人、青木ワークスさんです。

今までどの建築家の仕事でも青木ワークスさんの基礎工事を見てくださると

綺麗なしかっりとした基礎だと大概、誉めていただけます。

やはり何事でもそうだと思うのですが基礎が大事です。

どんな良い構造や内装を使用した家でも基礎がしっかりしていなければ長く住みつづけることが

できません。

S様邸はSW工法を使用して太陽光パネルを載せたオール電化の省エネ住宅ですので

工程を随時、載せていきますのでお楽しみに。

そして今日は午後から東久留米のT様からご自宅の改修工事のご契約をいただけました。

今週末から着工して年内のお引き渡しになります。

綺麗に、使いやすくそして更に長く安心して住み続けていただけるように改修していきますので

携わる工事業者の皆さま、宜しくお願い致します。

1108 001.jpg

そして先週末の日曜日は自宅から自転車で10分の場所にある西武園に出かけてきました。

西武園は開園60周年を迎えて入場料が1人60円のイベント期間中だったので

いつも閑散としていてどんな乗り物に乗るのも並ばずに乗れていたのが、日曜日は

沢山の人であふれて普段の休日ならだれも見向きもしなかった観覧車まで行列ができていました。

1108 002.jpg

観覧車から眺める夕日を背にした多摩湖が綺麗でした。うっすらと遠くに富士山も見えました。

 

なんだか最近、忙しいことをいい訳にして、やらねばいけないことができなかったり

もう少し気を使えていれば、問題にならなかったようなことが起こってしまったりということが

あったりと反省しきりです。

今年も残りあとわずかですか、アズ建設に頼んで良かったと思っていただけるよう

全力で取り組んでいきます。

今日のサッカープレイヤー名言集

「目標は大きいほうがいい。野心を抱かなければ戦う意味はないし、
何も勝ち取れない。夢を見るのはタダだからね。」

フェルナンド・トーレス(スペイン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive