リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

15 Jan

もうすぐ完成!k様邸

今月末お引き渡し予定のk様邸新築工事の進捗状況の確認に行ってきました。

内部はクロスが貼り終わりクリーニングをすればほぼ完成になります。

普段リフォーム工事を主に担当している西田監督が久しぶりに新築担当だったので

少し大変だったと思いますが、頑張ってくれたと思います。

0113 001.jpg

今日も寒かったのですが家の中はウレタン吹き付け断熱のおかげで暖かかったです。

携わる協力業者の方々、

お引き渡しまであと僅かですが最後まで気持ちを込めて満足していただけるよう

工事をおこなってください。

今日のサッカープレイヤー名言集

「プレーするのに年齢は関係ないよ。
年ごとにフィジカルは落ちていくけど、その代わりに多くの経験を得られる。」

ジャンフランコ・ゾラ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive