リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

07 Feb

休日の過ごし方。

休日だった昨日は子供たちに建築中のスカイツリーを見せようと

早朝から墨田区まで出かけてきました。

0206 002.jpg

一昨日とは違う場所での撮影です。

早朝ということもあって誰もいなかったのですが・・・

0206 001.jpg

到着して5分もすると観光バスから沢山の人が降りてきて

あっというまに人だかりができていました。

完成してからのスカイツリーは今後もずっと見続けますが、建築中を見れるのは

今しかないので子供たちが大人になったときに子供のころに

建築中のスカイツリーを見たな~などとスカイツリーを見ると思いだす

ちょっとした思い出になってくれたらいいと思います。

仮面ライダーのポーズをとる次男坊は忘れてしまっていると思いますが・・・

そして今日はH様邸のリノベ現場に行ってきました。

0206 004.jpg

キッチンのタイルも貼り終わりカッコ良くなってきました。

0206 005.jpg

内装も塗装工事が終わり完成までもうすぐです。

アクセントのブルーの壁はh様がこだわった色です。

スタトレさんのこうした色の使い方が本当にカッコ良いです。

真似できませんね~

建具も吊り込みあとは浴室のタイル工事を待つのみです。

それではあと少し頑張りましょう。

今日のサッカープレイヤー名言集

サッカーはシンプルで美しい。複雑にしようとする人もいるが、

それは許されるべきではない。

ディエゴ・マラドーナ(アルゼンチン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive