リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

10 Feb

節分から・・・

2月3日の節分をすぎてからというもの悪いことが多々ありました。

車上荒らしにあってセコセコと2万円ほど貯めていた500円玉貯金が盗まれたり

車のバッテリーがあがってしまったり、求人のほうも上手くいかなかったりと・・・

なんだか嫌なことが続くと今年が厄年だということを意識してしまいます。sad

しかし今日はI様邸の上棟も問題なく無事上棟し、午後からはOBのお客様から

たて続けに3件もの仕事の御依頼をいただいて厄年だということも吹き飛びました。happy01

仕事の方は2月に入り絶好調なのが有り難いかぎりです。

0210 001.jpg

スタンダードトレードさんの家具が設置されはじめました。

0210 002.jpg

あしたからクリーニングが入ります。

浴室工事がタイルの納期の関係で後工事になるので完成はもう少しですが

どんどんかっこいい味のある室内へと変身していってます。

明日から世間は3連休ですが、明後日は太陽光発電andリフォーム相談会を開催します。

づ~と天気が良かったのに何だか大雪の予報がでています。

やっぱ厄年なんですかね~

大雪でも相談会は開催しますので是非、お立ち寄りください。

今日のサッカープレイヤー名言集

「大切なのは「時」を逃さないこと。チャンスが巡ってきても
結果を残せなかったら意味が無いからね。」

イケル・カシージャズ(スペイン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive