リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

04 Mar

明日は完成見学会です。

明日3月5日と明後日の6日の2日間で日野市万願寺のS様邸をお借りして

完成見学会を開催します。

304 007.jpg

外構工事のみ終了していませんが外観もパース通りにカッコ良くなりました。

304 004.jpg

304 006.jpg

漆喰塗りや和室の土壁も綺麗に仕上がっています。

太陽光パネルの発電の様子をパネルでご覧になれますし、無垢の床や

床暖房の暖かさ、そして高気密高断熱の家の暖かさを体感できる見学会になっています。

私が明日は午前中に地鎮祭に立ち会いますので現場に行くのは午後になります。

午後からいらしてくだされば私がキュートな笑顔でお出迎えいたします。

今回のS様邸は見どころ満載ですし、これから家を建てたいと思っている方は

見て、聞いて、体感していただいて家づくりの参考にしていただければと思います。

また、些細な工事の相談やリフォームの相談にもお答えしますので

是非、足を運んでくださいね。

304 005.jpg

明日は綺麗にセッティングして皆さまのお越しをおまちしております。

今日のサッカープレイヤー名言集

「サッカーは魔法を使って、全ての人々を夢中にさせる。」

ペレ (ブラジル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive