リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

31 Mar

完成U様邸新築工事。

昨日、U様邸新築工事の施主様の最終検査に立ち会ってきました。

震災の影響もありお引き渡しギリギリまで工事はかかってしまいましたが

なんとか引っ越しまでに完成することができました。

330 003.jpg

御主人様のご要望で造り付けの本棚を作成しました。

330 004.jpg

330 002.jpg

 

壁は漆喰の鏝仕上げ、床は和栗の無垢材、梁や柱をあらわして

和モダンな感じの家が完成しました。

U様御家族にも満足していただき、担当の小林監督にもお褒めの言葉を

いただけて本当に良かったです。

まだ外構工事が残っていますが最後まで満足していただけるよう

気を抜かず工事を行っていきます。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「不安に押しつぶされる選手もいるが俺は不安だからこそ動けるんだ。
プレッシャーこそ俺を突き動かす原動力なんだ。」

オリバー・カーン(ドイツ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive