リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 Apr

第14回アズ建設勉強会。

昨夜は2ヶ月に1度開催しているアズ建設協力会の勉強会を行いました。

協力会を発足させて2年が経ち、勉強会の回数も14回目となり昨夜も20社ほどのアズケン協力会の

業者の方が参加してくださりました。

今回も今月からトステムからリクシルへと名前が変わったリクシルの桝屋支店長に

震災後の状況や急速にシフトし始めているゼロエネルギーへの流れ、そしてアズ建設を

皆で応援していってくれという内容の熱いお話をしていただきました。

008 (8).jpg

私も話をさせていただきましたが、今の建築業界を取り巻く環境は資材不足や

震災をきっかけとした消費者心理の悪化など決して良い状況ではありません。

しかしアズ建設で行っている高気密・高断熱・高耐震の家づくりは益々、今後の家づくりの

流れの中では選ばれていく建物になっていきます。

今できることはコツコツと地道に出来ることをきちんとやっていくことが大切だと思います。

5月で決算を迎える当社としても来期の目標と中長期の計画を立て更に地域に根付いた

地元で愛される工務店になっていくよう努力していきます。

昨夜も仕事を終えてからの長い勉強会に参加してくださった業者の方々、

本当にお疲れ様でした。ピンチの後にはチャンスが必ずあります。

皆さんと一緒に成長していけるよう今後も頑張っていきますので宜しくお願い致します。

そして当社のために2回連続での講義を行ってくださったリクシルの桝屋支店長、本当に

ありがとうございました。期待を裏切らぬよう頑張っていきたいと思います。

私自信も昨日の勉強会を終えて益々、気持ちが燃えてきました。

地域で1番を目指して頑張ります。

今日のサッカープレイヤー名言集

「人がどう思うかなんて心配してられねぇよ。明日俺はいないかもしれないんだ。
今できる事を精一杯やるんだよ。満足なんて何の役にもたたねえ。
俺に出来る事はいつもベストを尽くすことさ。」

ロイ・キーン(アイルランド)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設 

Archive