リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

16 May

OB様のお宅訪問。

昨日は3月にお引き渡しをした日野のS様邸の家にお呼ばれしたので家族を連れて

遊びに行ってきました。

304 007.jpg

昨日は風が強かったのですが家の中はとても静かでそして快適な温度に

なっていてスーパーウォール工法の特徴を感じることができました。

お施主のS様も引っ越して2ヶ月が経ちましたが本当に快適で満足してくださっていると

言ってくださり、SW工法をお勧めして良かったと思いました。

S様邸にはリクシルの太陽光発電システムを2.7kw分設置しているのですが

5月の電気代は6000円あまりで東京電力の買い取り金額が12000円あまりだったので

実質6000円程、お金が戻ってきたそうです。

そして多発していた余震の影響である地震に対してもあまり建物が揺れないので

全然、不安に感じないとのことでした。

地震に強いのもSW工法の特徴なのでOBのお客様から生の声を聞く事が出来て

本当に良かったですし自信になりました。

516 002.jpg

s様のお宅では引っ越しと同時にボーダーコリーのさくらちゃんを飼い始め、

朝・夕の犬の散歩などをして健康的な生活を送っているとのことでした。

私の子供たちも我が家で飼っているおバカ犬と違いお利口でカワイイさくらちゃんと

ずっと遊ばさせていただきました。

次男坊が自分の家のような振る舞いをするので参ってしまいましたが、とても楽しい

休日を過ごすことができました。

S様の話だとうちの小林監督など週末に点検や残工事を兼ねて遊びに来ては

何度も泊らせてもらったりもしているそうで驚きました。

そこまでお客様に可愛がってもらっている社員がいることを嬉しく思います。

S様本当にありがとうございました。

今日のサッカープレイヤーの名言集

「サッカーは観客に楽しんでもらえば、その何倍もサッカーが楽しくなる。」

ロナウジーニョ(ブラジル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive