リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

19 May

東京SW会

一昨日は月に一度の東京SW会の勉強会に参加してきました。

省エネ住宅建設に向けての政策の流れは震災後のエネルギー政策の白紙などもあり

更に勢いを増して流れはじめていると実感します。

今後の省エネ+創エネ=自立循環型住宅として今後の家づくりのプランを

つくっていかなければいけないと実感しました。

516.jpg

毎回、東京SW会の仲間の工務店の取り組みや事例などを知り刺激を受けます。

地震に強く省エネに対応した住宅が求められる今こそ我々がつくっているSW工法の

住宅を自信をもってすすめていける時だと思います。

お陰様でここのところで御依頼のお話が多々あり今夜もこうして深夜までプランづくりに

励んでいます。

来月はイベントも下記のような日程で行っていきますので、この機会に是非

アズ建設の家づくりを知ってもらいたいと思います。

 

6月5日 大國魂神社にて住宅デーに参加します。漆喰塗り教室や木工教室、太陽光、耐震補強

     に関しての相談会を開催します。

6月11日、12日は現在建築中のSW工法でつくる建築家の家の構造見学会を開催します。

 

6月25日は弊社の事務所にて「家づくりセミナー」を開催する予定ですので是非足を運んでください。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「PKを外すことができるのは、PKを蹴る勇気を持った者だけだ。」

ロベルト・バッジョ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive