リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

31 Aug

9月10日リクシルSW横浜工場見学会を開催します。

告知になりますが9月10日(土)にリクシル横浜工場見学会を開催します。

yokohama omote.txt☚クリックすると横浜工場見学会のチラシがご覧になれます。

 

高気密・高断熱・高耐震のSWパネルの製造工程である発泡ウレタン断熱の充填や

気密パッキンの取付、高耐震パネルの組み立てなどをご覧になれる機会です。

当日はこれからの家づくり、失敗しない家づくりをテーマにしたセミナーも行いますので

是非、ご参加ください。

お気軽にご連絡ください。詳細はホームページにアップいたします。

 

さて明日いやもう今日で8月も終わりです。

8月を振り返ると新人スタッフの清水君が入社したり、お盆休みあり、大盛況であった

完成見学会があったりとあっという間に大好きな8月が過ぎ去りました。

 

今日の夕方は外壁塗装の終了したT様邸の仕上がりのチェックに行ったのですが

前面道路やお庭や門扉などが汚れているのに気付きました。

全て綺麗に掃除してきましたが、僕自身が
ここのところ忙しさにかまけて、

そうした心使いを疎かにしていたこと
を痛感しました。

どんなに忙しくても工事をさせていただいているお客様に対してやご迷惑をお掛けしている

ご近所に関しての心配りを忘れてはいけませんね。反省です。

掃除をしていたらお隣の方が散歩に出かけようと家から出てきたので、

「長く工事が掛ってしまってすいませんでした。」とご挨拶すると「おたくの職人さんは言葉使いが

丁寧で感じが良い人ばかりだね。」と言ってくださり本当に嬉しかったです。

2ヶ月に1度のアズケン協力会の勉強会の成果で段々と着実にアズケンの職人さんは成長して

いっているとのだと実感して自分のダメさ加減を更に思い知る瞬間でもありました。

 
明日から初心忘れるべからずで気持ちを入れて頑張ります。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「良いことも良くないこともあった。
 でもどんなことだって、すべては未来への糧になるんだと俺は思っています。」
中田 英寿(ジャパン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive