リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

25 Aug

MLS英会話教室新装工事。

明日というか今日お打ち合わせするお客様の家の耐震診断とプランづくりをしていたら

あっという間にこんな時間です。

まいったな~

824.jpg

3階部分が新装工事をさせていただいた整体院の癒庵堂さんです。

明日オープンだったのですがギリギリでサイン工事が終了して

内部のカーテンもオーナーにも手伝っていただいて完了しました。

芸能人も御用達の整体院なので体の調子がいまいちという時には

是非、足を運んでみてください。

スタッフの方達も明るく気さくで楽しい人たちばかりです。

 

824 001.jpg

先日、お引き渡しの立会いをしてきたMLS英会話教室の新社屋のファサード部分を

写真に収めてきたので載せておきます。

824 005.jpg

 

824 007.jpg

 

824 009.jpg

外にデッキを設置してカフェみたいな雰囲気になりました。

1階部分の壁には漆喰と土壁を塗りデッキともマッチしてナチュラルな憩いの

スペースが完成しました。

824 004.jpg

 

824 003.jpg

824 008.jpg

内部の方も壁を漆喰塗りに仕上げて教室の床はパインの床材を張っていきました。

仕上がりにも満足していただけたので嬉しく思います。

 

あらためて思いますがやはり自然素材の壁や床は味があって大好きです。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「目の前の列車に飛び乗れるかどうか、それが成功と不成功を分ける。」

ラウル・ゴンザレス(スペイン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive