リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

23 Aug

憂鬱じゃなければ仕事じゃない。

今日は今週末、お引き渡しの世田谷のk様邸マンション改修工事の進捗状況の確認に

行ってきました。

822.jpg

木工事がほぼ完了して、クロス工事をアクシスの有田君が丹精込めて行ってくれていました。

大工の松本君も夏風邪をひいたと言いながらも綺麗で丁寧な大工工事をしてくれていました。

感謝です。

製作ものの材料の納期が予定より時間が掛ってしまって工程がきつくなってしまいましたが

皆が協力して頑張ってくれているのでお引き渡しも予定通りにできそうです。

 

話は変わって今日から私は通学を始めました。

1級施工管理技士の実地試験合格に向けて日建学院に週2回通います。

久しぶりに机に座って授業を受けるというのは新鮮だったのですが学生時代の

習性か物凄い睡魔との闘いながらも授業を受けています。

10月が試験なので短期間ですが集中して頑張ります。

 

試験も仕事も新たなことに挑戦することは憂鬱なことやしんどいなと思うことも多く

挑戦することを避けてしまいそうになるものですが、そうしたことにチャレンジした時に

自分の成長も感じられます。

昨日、一昨日行った完成見学会も開催するのに物凄く準備に追われて大変ですが

やった結果、沢山のお客様と知り合うことができ早速、今日、昨日御来場していただいた

お客様から電話をいただいてリフォームの打ち合わせを行うことになりました。

本当に有り難く思い期待にこたえていけるよう頑張ります。

 

 今日のサッカープレイヤー名言集

 

[大切なのは、全力を尽くすこと。サッカーというスポーツへの敬意を忘れずに
サッカーに人生のすべてを捧げることができる今に感謝しながら、
僕はこれからもすべての試合に全力を注いでいくつもりだ。]

 

カカ(ブラジル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive