リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Aug

良いスパイラル。

今日は午前中に阿佐ヶ谷のマンション改修工事のご契約をさせていただきました。

今回の御縁もアズケン協力会の室内クリーニング業社である成城精巧舎さんからのご紹介から

ご契約までいたりました。

毎度のことながら沢山の付き合いのある中でアズ建設を紹介してくださって本当に有り難く

思います。

アズケンを紹介して良かったと紹介してくださった業者の方に思ってもらうのは勿論、

お客様に最高に満足していただけるよう頑張ります。

823.jpg

午後からはいつもお世話になっている建築士事務所のmi-ri meterさんの御依頼で

元麻布にある芸能事務所の改修工事の打ち合わせに行ってきました。

元麻布は大使館が多く日本人よりも外人の方の方が多くまるで異国に来たかのような

錯覚をおこします。

ちょっとした路地から巨大な六本木ヒルズが見えました。

今回の改修工事も斬新なアイデアが詰まった楽しい仕事になりそうなので

頑張りたいです。(事務所にはたまたまテレビで活躍しているアイドルの方にも遭遇できて

ビックリしました。)

 

そして夜にはまたまたアズケン協力会の基礎工事業者さんからの

御紹介で共同住宅新築計画の打ち合わせに行ってきました。

2階建ての木造住宅を4戸つなげた斬新な計画なのでやりがいのある楽しい計画です。

今回も業者さんの紹介でこうした縁をつくってもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

3・11の震災後は世の中の雰囲気も暗く、僕自身も凄く気持ちが沈んだ時期がありましたが

最近になって仕事が良いスパイラルで回ってきていると感じます。

その分凄くやることが多く忙しいのですが忙しくさせてもらっていることが本当に

有り難いことです。

 

話は変わってどんなに忙しくてもジムには通っていて今日、体重を計ったら

2ヶ月弱で8キロダイエットに成功しました。

ジムに行く前はいつもしんどく思いますが、ジムに行き決めたトレーニングメニューを

こなして体をいじめて汗を流すと清々しい気分になります。

体力をつけることは仕事の気力にも良い影響があると実感します。

どんどんと体力をつけて皆さんに満足していただけるような仕事をしていきます。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「泣き言なんて何の役にも立たない。 力になるのは強い意志だけなんだ」

ロベルト・バッジョ(イタリア)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

 

Archive