リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

29 Aug

塗装工事終了。

8月は雨が多かったので外壁塗り替え工事をさせていただいていた

T様邸改修工事の進捗状況が大幅に遅れていましたが

何とか足場が外れて終了まであと一歩というところまできました。

829 004.jpg

壁は白く木部や鉄部は黒く塗って和のテイストの落ち着いた外観になりました。

 

話は変わって昨日は2週間ぶりに休みをとることができたので

長女と次男を連れて羽村動物園に出かけてきました。

うちの子供たちが通う学区は夏休みは25日に終わってしまい

もう新学期が始まっています。

8月末まで夏休みがないなんてなんだか可哀そうな気もします。

829 002.jpg

羽村動物園は非常に狭くて1周するのに15分位でまわれます。

私にとっては丁度良い広さで気にいっているのですが象やライオンやトラなどは

いません。

キリンとシマウマと歳とったオオカミが目を引くくらいです。

入園料も大人300円、子供はたしか150円です。

829 001.jpg

人気があったのがモルモットを手にとって撫でたりすることができます。

長女は怖がって捕まえることができませんでしたが、4歳の次男坊は全然怖がらずに

お姉ちゃんの分のモルモットも捕まえて容器に入れてあげていました。

 

829 003.jpg

動物園なのに機関車が展示してあり次男坊は運転手の真似をして

遊んでいました。

この写真の撮影後に「だっこしてくれ~」と駄々をこねはじめ、ほっておいて歩き出すと

物凄く大きな声で泣き叫びはじめたのであきらめて抱っこして歩いたのですが

4歳のくせに24キロもの体重があるのでほとほと疲れました。

仕事していた方がいいな~なんて思ってしまいました。

 

さて8月ももうすぐ終わりです。

引き渡しの現場も多々あるので頑張りましょう!

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「楽にやれる事なんて何も無い、
ピッチの中でも一生懸命でいなければいけないし、ピッチの外でもそうだ。」

アラン・シアラー(イングランド)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive