リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

23 Sep

明日は運動会。

昨日の台風は凄かったですね。

夜には風も納まり外に出ようとすると事務所のポーチにカエルがじっと休んでいました。

一瞬、踏んでしまいそうになりましたが、そっとしておいてあげました。

921.jpg

明日は次男坊の運動会があるので休ましていただきます。

次男坊の通っている幼稚園は運動会の場所取りが毎年、早いもの順なので

早い人では前の日から徹夜で場所取りのための順番待ちをしている人が必ずいて

長男坊の初めての運動会では僕も気合いをいれて5時から並んだのですが

40番目位で大した場所はとれませんでした。

そんな運動会の順番待ちをしなければいけない幼稚園の方針に不満があって

長女の幼稚園は違う幼稚園に通わしたのですが、次男坊はサッカー教室があるという理由で

長男坊と同じ幼稚園に通わしています。

妻も大昔にこの幼稚園に通っていて当時と変わらない古い木造の校舎と

自然の沢山あるこの幼稚園は運動会のことさえなければ良い幼稚園だと思います。

明日は久々の休日なので少しゆっくり寝ていたいと思うのですが妻の命令で

明日は5時から場所取りに並ぶ予定です。

日付が変わった今も事務所で仕事をしているというのに何ということでしょう!

 

まあ愚痴はこれくらいにして明日は次男坊の成長を楽しみに運動会を満喫してこようと

思います。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

 

「全てのゴールは最愛の妻に捧げる。」

ラウル・ゴンザレス(スペイン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive