リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

12 Dec

忘年会。

12月に入り、忘年会シーズン突入ですね。

先週は木曜日に不動産関係の方々との忘年会があり、胃腸に負担のかかるシーズンに

なってきました。

今月はまだ何件かの忘年会に誘っていただいているので、ありがたいのですが

少し憂鬱な気分です。

週末の土曜日はアズ建設主催の忘年会を行いました。

IMG_4387 (1).JPG

今年は総勢48名での忘年会になりました。

なんだかんだと飲みながら話をしているとあっという間に時間は過ぎてしまいます。

IMG_4429.JPG

忘年会の後半には毎回恒例のビンゴ大会を行い、賞品をゲットした方には

一発芸をやってもらい爆笑してしまいました。

来年も笑顔で楽しく忘年会が開けるよう頑張りたいと思いました。

 

今日のサッカープレイヤ-名言集

「9の美しいゴールより、10の汚いゴールのほうがいい。」

マルコ・ファンバステン (オランダ)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042‐336-8801 

 

Archive