リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

19 Dec

今年最後の地鎮祭。

今日は朝から新築工事をさせていただくS様邸の地鎮祭に行ってきました。

1219 003.jpg

s様ご家族揃って鍬入れの儀式をしています。

今日の神主さんは何だか髪型もオシャレなパーマをかけていて

顎には今流行りの顎鬚があったりして、かっこいい神主さんでした。

地鎮祭も滞りなく無事に終わり、今週末から地盤改良工事などの

基礎工事が着工します。

地鎮祭をして工事の安全を祈願していただけると気分的に違います。

S様ご家族が満足してくださる家をつくりますので楽しみにしてくださいね。

 

話は変わって会社に戻ると小林監督の机にこんなものが置いてありました。

1219.jpg

東京土建が企画した婚活パーティーです。

建築関係は特に出会いのない職場なので、独身の人が非常に多いと感じます。

職人さん自体、見た目は怖そうな風貌だけど実際はシャイな人が多いので特に

女性と縁がないのかな~などと勝手に想像しているのですが・・・

うちの監督も皆、独身なのでこの機会に良い人を見つけてきてほしいと心の底から

願います。

心配だから僕も行こうかな~

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「全てのゴールは最愛の妻に捧げる。」

ラウル・ゴンザレス(スペイン)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042‐336-8801

 

 

Archive