リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

18 Jan

今週末は完成見学会。

今日は小林監督が担当する世田谷のTさま邸の最終立会い検査に行ってきました。

0118 001.jpg

0118 002.jpg

無垢の床や造作のキッチンなど木をふんだんに使った住宅です。

床面積33坪の家ですが1階を御両親、2階を4人家族の子世帯とした

2世帯住宅です。

各所に色んな工夫あり、吹き抜けで明るく開放的な素敵な家が完成しました。

施主のTさまも僕等と同じ建築に携わる仕事をしているのでチェックが厳しいと

思ったのですが小林監督がしっかりと施工管理をしていたお陰で大きな問題も無く

満足していただきました。

今週末はTさまの家をお借りして完成見学会を土日で開催させていただきます。

見どころが沢山のお家なのでお気軽に足を運んでください。

0118 003.jpg

日が暮れても尚、秋山工業の山田さんが車庫のコンクリートを仕上げてくれていました。

寒いこの時期、中々コンクリートが乾かないので鏝で抑えて仕上げるのに時間が掛ります。

山田さんは黙々と綺麗に仕上げようと一所懸命に頑張ってくれていて

本当に良い職人さんに工事をしてもらっていると感じましたね~

こんな職人の良い仕事が集結した素敵な家になりましたので

沢山の方にTさま邸をご覧になっていただければと思います。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「人生は100年も続かない。

選手のサッカーキャリアなどもっと短い。

その短い選手生命の中で、

何か歴史に残ることをしようじゃないか。」

 

イビチャ・オシム(ボスニア・ヘルツェゴビナ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

 

Archive