リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

09 Feb

s様邸上棟!

今日は天気も良く暖かかったですね~。

本日、無事にS様邸が上棟しました。

0208 005.jpg

冬暖かく、夏涼しいSW工法の家です。

午後からS様ご家族も見に来てくださり、嬉しそうな御夫婦を見て

僕自身も嬉しくなりました。

S様一家が幸せに快適に暮らせる家をつくっていきますので

携わる業者の皆さん、頑張っていきましょう!

 

2月に入っても忙しい毎日を送っています。

去年の暮に入社した福田君も毎日、あっちの現場こっちの現場へと

ハードな毎日を送っています。

世間一般では優しく暖かく丁寧に仕事を覚えていってもらうというのが入社した

ばかりの人に対してのやり方なのかもしれませんが、アズケンでは皆、こうして

一人前になっていっています。

出来ないながらも取りあえずやってみることで経験し学んでいけると思います。

ガッツがない人にはこうしたやり方はしませんが、彼は今時珍しく根性が

あるので、経験を多く積んで1人前になってくれると思い厳しい事もやってもらっています。

まあ僕は厳しいことばかり言うので「こんな会社に入って失敗したな~」なんて

僕だったら思いますが彼なら頑張ってくれると期待しています。

 

0208 004.jpg

いつもうちの仕事を見てくれている不動産業者の方の自宅の塗り替え工事が

着工しました。

沢山の業者を知っているのにアズケンに依頼してきてくれて本当に嬉しかったです。

知り合いの方の仕事や紹介などで沢山の仕事をいただけています。

忙しくさせていただいている理由はアズの職人さんの仕事が良いことと、

現場を担当している現場監督が良いからなのだと思っています。

そうした監督たちに追いつくよう福田君にも期待しています。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「基本があれば1を100にすることだってできる 。」

中田 英寿(ジャパン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

Archive