リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

22 Mar

完成間近。

3月はお引き渡しをする現場が多々あり忙しくさせていただいています。

今日は吉祥寺に打ち合わせに行ったついでに松庵アパート新築工事の現場に寄って

みました。

0322 001.jpg

建物は完成し、外構工事のウッドデッキ工事が大詰めを迎えていました。

丁度、現場についたときには完了検査が終了し、大きな問題もなく無事に

検査が終了しました。

遠くに写っているのが担当した太田監督です。

少しホッとした様子です。お疲れ様です。

0322 002.jpg

入居される方も順調に決まっていっているようなので嬉しく思います。

 

その後、門前仲町の店舗工事へと出かけてきました。

0322 003.jpg

Rの造作壁も完成し、厨房器具の取付けも完了しました。

明日が保健所の検査なのでギリギリでしたが松本大工が頑張ってくれて何とか

検査に間に合いそうです。

0322 005.jpg

厨房内の食器棚も松本大工につくってもらいました。

普通、大工さんは扉などの建具までは作りませんが松本大工は上手につくってくれています。

27日がお引き渡しなのでバタバタと忙しいですが皆さん宜しくお願いします。

 

現場が終わっていくのは嬉しくもあり、また自分の手から離れていくのは少し寂しい気分にも

なりますが、新たな工事が多々待っているので感傷に浸ってはいられませんね。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「最高のレベルを極めるには即興で作られる芸術が必要なんだ。」

ジョージ・ベスト (北アイルランド)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

Archive