リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

09 Apr

週末は浅草へ。

昨日は家族を連れて、花見を兼ねて下町観光に行ってきました。

0406 002.jpg

こないだまで工事をさせていただいていた門前仲町の現場のすぐそばで

 

桜祭りがやっているということだったので、まずは門前仲町に行き、深川不動尊をお参りしてから

 

浅草まで足を延ばしてきました。

 

0406 003.jpg

 

浅草は観光客で凄く賑わっていました。

0406 004.jpg

桜も綺麗に咲いていてとても綺麗でしたよ。

 

子供たちと浅草名物のきび団子やスイートポテトに煎餅などを食べ歩きしました。

 

なんだか体重が凄く増えた気がするほど食べ歩きしてしまいました。

 

まあ、たまにはこんな休日も楽しかったです。

 

 

 

週末はk様邸新築工事のほうもご契約させていただきました。

 

以前、日野で建てた家を見たのがきっかけでアズで建てさせていただくことになりました。

 

k様ご家族に満足していただけるよう一棟入魂で頑張りますのでk様、楽しみにしていてください。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

 

「目標は大きいほうがいい。野心を抱かなければ戦う意味はないし、
何も勝ち取れない。夢を見るのはタダだからね。」

フェルナンド・トーレス(スペイン)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

 

Archive