リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

26 Apr

今週末は完成見学会開催します。

なんだか久しぶりのブログ更新です。

 

ここのところ僕が書かなくてもスタッフブログの更新頻度が高く、ナオミンや小林ブログに

 

押され気味です。happy01

 

ホームページの方もトップページの集合写真が新しくなり、福田君のスタッフ情報も

 

掲載されていますのでご覧ください。

 

0424.jpg

S様邸新築工事ですが、やっと足場が外れました。

 

今週末、S様の御好意により28日・29日の土日で完成見学会を開催致します。

 

見どころは無垢の床や漆喰塗りの壁、そしていつも通り高気密・高断熱のゼロエミ住宅を

 

体感していただければと思います。

 

埼玉での開催なので少し遠い場所ですが、良い家に仕上がっていますので

 

沢山の方の御来場をお待ちしております。

 

 

気がつけば4月もあと僅かですね。

 

5月には新築工事の着工やクリニック新装工事にリフォーム工事などの現場が始まって

 

きます。

 

今、僕自身が担当している現場は最後まで管理していきますが、5月からは

 

全て各監督に任せていこうと思います。

 

小林君はますます頼り甲斐が出てきて全て任せられるようになってきたし、

 

新人の福田君も急成長しているし、

 

太田監督はベテランなので安心して任せられるので

 

僕の現場監督としての出番は無くなりそうです。happy01

 

みんな頑張ってくれよ~

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「ドリブルが出来ないのなら僕はサッカーをやめるよ。」

 

ルイス・フィーゴ(ポルトガル)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

TEL042-336-8801

 

 

 

 

 

 

 

Archive