リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

25 Jun

「みたか カレーの日」明日、オープン!

 

週末の土曜日は先日お引き渡しさせていただいた「みたか カレーの日」さんの

 

プレオープンにお招きいただきました。

 

2012-06-23 20.29.20.jpg

 

設計・デザインの恒建築設計の鈴木さんと大工の天野さんと現場を担当した小林君とで

 

沢山の料理とお酒をいただいてしまいました。

 

2012-06-23 20.05.52.jpg

2012-06-23 20.45.41.jpg

牛筋の洋風煮込みがとても美味しくて、ついつい食べ過ぎ、御主人さんが11年間、寝かしておいた

 

美味しい梅酒にインドワインなど沢山、御馳走になってしまいました。

 

もちろんカレーも御馳走になり、本当に美味しかったです。

 

凄く病みつきになるスパイシーなカレーなので、お近くの方は是非、食べに行ってみてください。

 

明日からオープンです。

 

H様、本当に御馳走様でした。

 

 

話は変わり昨晩は久々に我がフットサルチーム、チェリーボーイズで

 

フットサルの大会に出場してきました。

 

若手を多く起用したこともありますが、僕のファンタジスタぶりを発揮して

 

1勝1敗6分けという好成績を収めました。

 

順位は5チーム中3位でした。

 

2012-06-24 20.46.13.jpg

優勝チームのトロフィーを借りて、このポーズ!

 

次回は優勝目指して頑張りますよ~

 

 

今日のサッカープレイヤー名言集

 

「閃きで試合に火を点ける、それがファンタジスタだと思う。」

 

アンドレア・ピルロ(イタリア)

 

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

042-336-8801

 

 

Archive