リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

10 Aug

リノベーション工事着工アンド地鎮祭。

明日、明後日と後2日働くと弊社も盆休みに入ります。

8月12日~8月19日までの間、お盆休みとさせていただきます。
僕の予定はというと・・・海外旅行と言いたいところですが、近場でのんびり過ごそう
と思っています。
今日からまた新たなリノベーション工事が着工しました。
IMG_5560.JPG
IMG_5562.JPG
キッチンやユニットバスを太田監督・福田監督・森田左官のスペシャルトリオで
バタバタと解体していきました。
yoko01.jpg
yoko02.jpg
キッチンはスタンダードトレードさんの造作キッチンを取付けます。
狭かったユニットバスはカッコいいタイル貼りの広い浴室へと改修していきますので
お楽しみに!
そして今日は夕方から石神井で建築するKさま邸の地鎮祭を執り行いました。
010 (119).jpg
僭越ながら鍬入れの儀式をさせていただきました。
つい先日、赤ちゃんもお生まれになりKさまご家族も新しい家に非常に期待されています。
赤ちゃんもすくすく元気に育つご家族が幸せに満足していただける家を精一杯頑張って
つくっていきますので携わる協力業者の方々も同じ気持ちで工事に携わっていただけるよう
宜しくお願いします。
お盆明けから着工です。
凄く素敵な家が出来上がりますのでお楽しみに!
今日のサッカープレイヤー名言集
「大事なのは、自分の職業に対して情熱を見せることだ。仕事の内容によって、情熱、真剣さに相違があってはならない」
ロベルト・バッジョ(イタリア)
https://az-ken.com府中市の注文住宅なら地域密着・アズ建設

TEL042-336-8801

Archive