リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

29 Aug

家づくりセミナー。

26日の日曜日に、新しくオープンしたリクシル新宿ショールームで東京SW会主催で

毎年恒例の家づくりセミナーを開催しました。
今年は近畿大学の岩前教授をお呼びして健康と住宅に関する講演を行っていただきました。
2012-08-26 13.51.39.jpg
部屋の温度と健康についての関連性や、高気密・高断熱の家に住まわれている方の
健康改善のデータなどを見ながらのセミナーでした。
お客様も50人程も参加していただき大盛況でした。
セミナー終了後、お客様に感想を聞くと「非常に勉強になって良い機会だった」と言ってくださったので
企画して本当に良かったです。
話は変わってセミナー終了後、家に帰ってから御近所さん4家族で流しそうめんをやりました。
2012-08-26 17.28.59.jpg
次男坊は一番先頭でそうめんが流れてくるとすぐに拾い食べていってしまうので
うしろの方で待機している子供たちからブーイングを浴びせられていましたが
気にする様子もなくそうめんを口にほうばっていました。
子供たちの夏休み最後の思い出になったのではと思います。
今日のサッカープレイヤー名言集
「ゴールキーパーの『役立たず』と『英雄』は紙一重」
オリバー・カーン(ドイツ)
注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive