リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

03 Sep

リクシル新宿ショールーム&I様邸上棟式

9月に入って少し涼しくなりましたね。

外ではコオロギの鳴き声が聞こえてくるようになりました。
週末は新築工事の打ち合わせをしているお客様をお連れして8月にオープンしたばかりの
都内最大級の広さを誇るリクシル新宿ショールームに行ってきました。
2012-08-31 11.56.59.jpg
キッチンやユニットバスなどが沢山展示されたショールームです。
家事を担う奥様方には非常に楽しいスペースです。
ショールームを見ているだけであっという間に時間が経ってしまいます。
ショールームに行ってみたいという方は私の方までご連絡くださいませ。
そして土曜日は吉祥寺で建築中のI様邸の上棟式を行ってきました。
2012-09-01 13.04.10.jpg
上棟したばかり足元が悪いなか、四方固めの儀式を行い、
担当する服部大工や協力会会長の小菅さん、そして恒建築設計事務所の鈴木先生に
一言づつあいさつしていただき、I様にも「職人気質の工務店に工事を依頼したかったので
工事を頼んで良かった」とのお言葉をいただき本当に嬉しく思うとともに、絶対に満足して
いただく家をつくらなくてはという引き締まった気持ちになりました。
携わる業者の方々も事故や怪我のないよう安全第一で、I様ご家族に本当に満足していただける
よういつも通り気持ちのこもった仕事をしてください。
上棟式の帰り道、三鷹を通ったので最近工事をさせていただいた「三鷹カレーの日」
に寄って遅いお昼ご飯を食べてきました。
2012-09-01 13.57.41.jpg
新メニューの自家製チャーシュー入りの「三鷹カレー」をいただいてきました。
僕の他にもお客さんが多数いて賑わっていたので嬉しかったです。
ここのカレーは本当に美味しいので、お客様が定着することでしょう。
やはりうちで工事をしたお店が賑わっているかはいつも気になります。
オーナーの奥様も元気そうに、そして楽しそうにカレーをつくっていられたので嬉しく思います。
カレーパワーで9月もがむしゃらに頑張りますよ~
今日のサッカープレイヤー名言集
「ゴールが決まると、そのたびにそのときにしか起こりえない不思議な感情が沸くものだよ」
アレキサンドロ・デル・ピエロ(イタリア)
注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801
 

Archive