リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

08 Sep

完成見学会。

明日、明後日ととK様邸をお借りして完成見学会を開催します。

kantei.jpg
凄くいい家に仕上がりましたので是非、ご覧になってください。
昨日は青山までリノベーション工事中の定例打ち合わせに行ってきました。
2012-09-06 09.41.58.jpg
2012-09-06 09.41.46.jpg
スタンダードトレードさんの家具や枠材なども搬入されてきました。
木工事も順調に進んでいて段々とカッコよくなっていっています。
太田監督が汗まみれで頑張ってくれていますからね~
そして今日は埼玉県の川口市まで行ってきました。
2012-09-07 14.36.10.jpg
都内で渋滞にはまっていると空をみると飛行船が優雅に夕方の都心を飛行していました。
このまま僕も飛行船に乗ってどこかに行ってしまいたいな~などと思ったのもつかの間、
時間に遅れそうだったので急いで川口市のS様邸に向かいました。
S様とは以前に店舗工事を行ったさいに工事を一緒にさせてただいた方の親戚で
築40年の祖母の代から住んでいる住宅をリノベーションするという工事です。
打ち合わせに時間がかかりましたが、契約させていただきました。
大規模の改修なのでやりがいのある工事ですがS様ご夫婦に満足していただけるよう
気持ちを込めて工事をしていきますのでS様楽しみにしていてくださいね。
さあ明日は見学会、沢山の方にご来場していただけることを願ってます。
今日のサッカープレイヤー名言集
「僕よりもいいFWはたくさんいると思います。でも僕ほど、まわりの選手に恵まれたFWはそう多くはないと思います。」

佐藤 寿人 (ジャパン)

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive