リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

25 Sep

あしたのジョー。

なんだか急に秋めいてきましたね。

先週はアズケン協力会兼懇親会があったり、プランづくりや見積書をつくったりと
バタバタと忙しくさせていただいていました。
というわけで久々のブログ更新です。
今週から現場が続々と着工します。
今朝は漫画「あしたのジョー」の舞台となった台東区の日本堤まで行ってきました。
2012-09-25 09.56.10.jpg
朝から酒を飲んでいる人や商店街で寝ている人なども見かける、あしたのジョーの
漫画の雰囲気を醸し出している地域です。
2012-09-25 08.58.44.jpg
電気工事や大工さんが現場で作業してくれていました。
今回の工事の設計デザインはmiri-meterさんです。
今年初めに2階部分の一期工事をさせていただき、今回は1階部分をWEBデザインの
事務所にする二期工事です。
古い建物ですがカッコ良く仕上がりますのでお楽しみに。
28日からは、テレビ番組の「ビフォーアフター」にも何回か登場している倉田裕之/建築・計画事務所
さんの設計監理で、これまた事務所改修工事がスタートします。
ここのところ建築事務所さんからの工事依頼が続いています。
自社でデザインした仕事もしていますが、色々な建築事務所さんの仕事をさせていただくと
非常に勉強になりますし、自社のデザインや素材選びなどにも非常に役にたちます。
どこの現場も工夫を凝らした素敵なものが出来上がりますので、お楽しみに!
今日のサッカープレイヤー名言集
「サッカー、それは本当に素晴らしい競技だ。何故なら、子供を大人に、大人を紳士に育て上げる競技だから。」
デットマール・クラマー(ドイツ)

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive