リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

28 Sep

事務所改装工事スタート!

9月も終わりですね~
ちょこちょこと忘年会の知らせが舞い込んでくるようになりました。
この調子だとあっという間に年末になってしまいそうな気配です。
今日から代々木にある住宅を事務所に用途を変更する工事が着工しました。
2012-09-28 09.47.20.jpg松本大工&山下大工で間仕切り壁の撤去や天井を解体してくれています。

電気工事の秋元電気さんも照明器具やエアコンなどを素早く撤去してくれました。
ここの設計監理は倉田裕之/建築・計画事務所さんです。
ここのお客様は3年ほど前にも事務所の改修工事をさせていただきました。
今回は事業拡大に伴い購入した住宅を事務所にするということです。
うちで工事をやらせていただいた会社さんが発展していると嬉しいですね。
倉田先生の設計でカッコ良くクリエイティブな仕事をするにはうってつけの事務所が
出来上がりますのでお楽しみに!
明日は予約制の構造見学会を三鷹のI様邸をお借りして開催します。
まだ予約可能ですので高気密・高断熱・高耐震の建築家のつくる住宅を
見に来てください。ホームページ上から申込みできますよ~
今日のサッカープレイヤー名言集
「世界最高のサッカー選手を11人集めても強いチームができるわけではない。
そこに調和がなければね。 」
ジダン (フランス)
注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive