リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

17 Nov

アグリ断熱材。

今日は朝一から中野で改修工事の打ち合わせをおこない、

その後近所で建築中のS様邸新築工事の現場の進捗状況を確認してきました。
2012-11-17 09.12.20.jpg
養生シートが掛かっているので見えにくいですが
狭小住宅ですがカッコいい建物になりそうです。
浴室もユニットバスではなく、少し変わった工法で造っていきますし、1階リビングは
窓に覆われた土間コンクリート仕上げの素敵なリビングになります。
階段も鉄骨でつくりシンプルに仕上げていきますので完成が楽しみです。
そして昨日は府中のリノベーションT様邸の定例打ち合わせに行ってきました。
2012-11-16 11.32.46.jpg
吹き付け断熱が終了してユニットバスの取付作業が始まっていました。
断熱材はデミレック社の菜種油が主成分であるアグリという断熱材です。
断熱・気密性が良く、万が一火事などで火がついても木材よりも有害な煙が発生しません。
時間をかけて土に戻すこともできる断熱材ですのでエコな商品です。
お客様も工事が進んでいくのを見て楽しみにしてくださっていました。
さて、珍しくこの時間にブログの更新をしましたが、これからまたまた打ち合わせに
出かけてきます。
寒い週末ですが皆さん良い週末をお過ごしください。
今日のサッカープレイヤー名言集
「神様ですら非難されるご時世なんだから、FWが悪口を言われないわけないだろう」 
エルナン・クレスポ (アルゼンチン)

Archive