リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

20 Nov

無垢の木。

なんだか風邪気味だったので参加する予定であった忘年会をキャンセルしてしまいました。
昨日の寒さが堪えましたね~
皆さんも風邪などひかぬようお気を付けください。
今朝は今年の2月にお引渡しをしたS様邸の補修工事に行ってきました。
2012-11-20 11.20.34.jpg
ラップサイディングが特徴のS様邸です。
2012-11-20 11.16.18.jpg
天井に貼った無垢のパネルやパイン材の床材など、段々と飴色に変わっていき
いい味が出てきていました。
時間が経てばたつほど色合いも変わり味がでてきてカッコよくなっていくのが
無垢の木の特徴です。
足ざわりも良いので子供も素足で床の上を走りまわります。
これからもこんな家をもっと建てていけるよう頑張ります。
今日のサッカープレイヤー名言集
「人は幸運の時は偉大に見えるかもしれないが、 向上するのは不運の時である。」

ジーコ (ブラジル)

Archive