リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Nov

完成見学会。

何だか久しぶりの更新です。
先日、アズ建設の安全協力会を開催しました。
2012-11-22 18.44.50.jpg今年は建設関係の事故が去年よりも多く発生しているので

安全作業に関してのことを中心に勉強会をおこなっていきました。

折角、建てた新しい家や綺麗にリフォームした家で作業する人が怪我をしたり
して嫌な思いをするのは怪我をした当事者だけではなく、その家にお住まいになる
施主さまも嫌な思いします。
忙しい年末も事故や怪我の無いよう安全第一で作業をしていきましょう。
忙しい中、沢山の業者の方々に参加していただき、一緒に勉強できてとても
良かったです。
各監督の話も説得力があり、僕自身も勉強になりました。
こうした協力会も来年で5年目を迎え回数にすると20回開催したことになります。
継続は力なりといいますが、継続して皆で勉強することによって
お客様に満足していただける家づくりに近づいていけてるという
手ごたえを感じます。
これからも携わる業者の方々宜しくお願いいたします。
そして今日は三鷹市のI様邸をお借りして完成見学会を行いました。
2012-11-24 12.38.49.jpg
2012-11-24 12.39.11.jpg


2012-11-24 12.38.59.jpg
和栗の床をオスモ塗料で染色した無垢の床と漆喰塗りの素敵な家が
完成しました。
来場していただいた方々にも非常に好評で、「やはり無垢の床や漆喰はいいですね。」
と沢山の方々に言っていただけました。
アズ建設の家づくりを知っていただける良い機会となり非常に良かったです。
見学会の開催を了解していただいたI様、本当にありがとうございました。
明日も見学会の予約が入っているのでアズケンの家づくりを知っていただけるよう
頑張っていきます。
今日のサッカープレイヤー名言集
「素晴らしい1週間の始まりだ。カレンダーを確認せずに毎日が人生最後の日だと思って行動しよう。そうすれば、きっと幸せになれる。」

エステバン・グラネロ (スペイン)

注文住宅・リフォームは府中市にある有限会社アズ建設telephone042-336-8801

Archive