リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

17 Dec

顔合わせ式。

昨日、一昨日と開催させていただいたK様邸の完成見学会は無事終了しました。
予約制にも関わらず大勢のお客様にアズ建設の家づくりを見て体感してただけて
良かったです。
一昨日の土曜日は非常に寒かったのですが床暖房だけで部屋は暖かく、
高気密・高断熱の家の良さを体感していただけました。
寒い中にも関わらず来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そして快く見学会を承諾してくださったK様、本当にありがとうございました。
そして今日は府中で建築中のT様邸の顔合わせ式をおこないました。
年末の忙しい中で、参加してくださった業者の方が少なかったのが残念でしたが
それでも屋根工事の阿部さんや左官の森田さんなどに参加していただき
無事に顔合わせ式が終了しました。
2012-12-17 09.50.23.jpg服部大工さんが担当大工です。

隣で建てさせていただいたJ様邸も担当し、「2件続きで建築させていただくのは大工冥利に

つきる。」非常に嬉しいことを言ってくれました。

T様邸も彼の熟練の匠の技できっといい家になると確信しています。

今年も残すところあと僅かです。

引き続き安全第一で工事の方を宜しくお願いいたします。

T様邸も満足していただけるよう皆で力を合わせ工事をしてまいりますので
T様、楽しみにしていてください。
今日のサッカープレイヤー名言集
「サッカーを心の底から愛してこられたこと。強い意志で試合に臨めたこと。そして、運。この三つに自分は支えられた」

フランツ・ベッケンバウアー(ドイツ)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive