リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

19 Mar

A様邸完成。

桜の花がぽつぽつと咲き始めてきましたね。

先週は新築平屋の家が完成し、お引渡しをしてきました。
2013-03-12 14.33.00.jpg2013-03-12 14.33.03.jpg
シナ合板を染色して仕上げた天井と黒い床材、そして白い壁とテレビ収納
モダンな感じのする仕上がりになりました。
御施主であるW様にも満足していただき本当に良かったです。
そして今日は杉並のA様邸の御引渡しに立ち会ってきました。
2013-03-19 16.48.46.jpg
2013-03-19 16.41.19.jpg
2013-03-19 16.43.17.jpg2013-03-19 16.43.47.jpg
こちらは3階建ての住宅です。
造作のキッチン収納やテレビ台もカッコよく納まり
玄関は大理石貼り仕上げにして、とても高級感のある家になりました。
施主であるA様も「イメージ通りに仕上がり、アズさんに頼んで良かったです。」と
言っていただきました。
嬉しいですね。
さて今月はあと2棟の新築工事のお引渡しがあるので忙しさはピークですが
気を抜くことなく満足していただけるよう頑張りましょう。!!
AZclassicの方も新たな品揃えを展開中です。
2013-03-19 19.44.57.jpg
白山陶器の食器やG型しょうゆさし等、多数が入荷してきましたよ。
2013-03-19 20.14.34.jpg2013-03-19 19.45.29.jpg
手作りのクッションやスリッパや夏に向けてビルケンシュトックのサンダルなど
続々入荷しております。
是非、足を運んでみてください。
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive