リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

12 Jun

雨降って地固まる。

やっと梅雨らしい天気になってきましたね。

さて今朝は久我山で着工するS様邸新築工事の地鎮祭でした。
僕は自称、晴れ男なのでイベントなどでは雨が降ることなんて
まずなかったのですが、あいにく今日は雨でした。
2013-06-12 10.17.05.jpg
あいにくの雨模様でしたが施主であるS様の親戚の方なども参加していただき
無事に式を終えることができました。
2013-06-12 10.17.11.jpg
雨の原因はテルテル坊主になってしまったアズケン最強の雨男、小林監督が
雨をもたらしてくれました。
頭をなぜ丸めたかはよくわかりませんが、なんだか修行僧のように
なってしまった。
煩悩を捨て更に仕事に打ち込むようです。
さて、これから新築工事が続々と着工していくので忙しくなってきますが
体調管理に気を付けて頑張ってまいりましょう。!!
今日のサッカープレイヤー名言集
「今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で虹を描いてみせるよ」
レコバ (ウルグアイ)

Archive