リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

25 Jul

今週末は完成見学会です。

なんだか梅雨に戻ってしまったような天気ですね。

おはようございます。北村です。
昨日は7年ぶりにゴルフコンペに参加してきました。
2013-07-24 15.19.37.jpg
ゴルフコースに出たのは4回目、あいにくの雨の中、しかも7年ぶりクラブは義理の兄から
借りたものという条件の中でしたが127というスコアでした。
あまりゴルフは好きではなかったのですが広いグリーンは気持ちよく
少しゴルフが好きになり、リフレッシュしてきました。
さて今週末は府中市のO様邸で完成見学会を開催します。
O様の御厚意には感謝です。
2013-07-24 19.00.00.jpg
完全予約制で午前11時から午後5時までの開催となりますので
参加したい方はホームページもしくは電話にて受付しております。
今回の見所は延床面積23坪の2世帯同居型住宅です。
ロフトや吹き抜けで開放感をだしていて素敵な家に仕上がっていますので
是非、お気軽に足を運んでみてください。
今日のサッカープレイヤー名言集
『成功の最大の障壁は、失敗への恐れである』

エリクソン (スウェーデン)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive