リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

19 Aug

夏休みも終わって。

お盆休みも終わり、今日から業務再開です。

普段、全然休んでいなかったので夏休みを終えて、なんだか夏バテ気味です。
休みの間は新潟の寺泊に一泊旅行に行ったくらいで
あとは次男坊と市民プールや野山北公園で魚取りをしたりと
次男坊の遊びにつきあってきました。
2013-08-13 13.11.02.jpg
新潟のアートミュージアムの立体絵画を見てきました。
実物は全然立体感を感じなかったのですが写真にするとこの通り
恐竜が飛び出しているように見えますね。
話は変わってゼロエミ住宅の採択を取ることができました。
来月から着工するK様邸はゼロエミ住宅の認定を受けるので
165万円の補助金を受け取ることができる住宅です。
使うエネルギーと創るエネルギーがプラスマイナスで0以上になる住宅です。
採択が取れたので少しホッとしていますが、9月から解体工事を着工して
10月には上棟する予定です。
さて夏休みで充分リフレッシュしてきたので頑張ります。


Archive