リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

25 Sep

マンション リノベ

おはようございます。

北村です。
今朝は生憎の雨模様ですね。
今日はS様邸新築工事の顔合わせ式があり
雨が止んでくれないかと祈っているのですが・・・
ここのところ何かイベントがあると雨が降る確率が高くて
うちの雨男のせいなのではないかと疑ってしまいます。
何か良い対処はないですかね~
さて昨日は先週から着工したk様邸マンションリノベーション現場に行ってきました。
2013-09-24 13.40.19.jpg
内部の解体工事が終了し、少しづつ木工事が進んでいます。
ここの設計は施主の奥様の方が設計を行ってくださり
沢山の図面を作ってくれています。
詳細に描かれた図面を見ていると、このリノベーションに掛ける期待を窺い知ることができ
期待に応えて良いリノベーションにしなければいけないとプレッシャーが掛かります。
新しい家族が増えたK様ご家族が頼んでよかったと思えるよう
皆で協力して良い家へとリノベしていきますので
k様、楽しみにしていてください。
今日のサッカープレイヤー名言集
「人と同じことをしていれば人と同じにしかならない。」

川島永嗣 (ジャパン)

多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive