リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

07 Nov

アズケン協力会。

おはようございます。

北村です。
段々と寒いと感じる季節に変わってきましたね。
昨日は山本浩三建築設計事務所が設計監理する
I様邸の地鎮祭に参列させていただきました。
2013-11-06 11.15.18.jpg
非常に天候も良く無事に式を執り行いました。
難易度の高い建物ですが、その分、凄くカッコいい家になりますのでお楽しみに!
そして昨夜は今年最後のアズケン協力業者会を開催しました。
2013-11-06 18.54.53.jpg
忙しい中、多数の業者さんに集まっていただき、今後の予定や、これから着工する
現場の注意する点などを説明していき、マナー向上なども話し合っていきました。
こうした会に、きちんと参加してくれてる方々には、「もっと良くなろう、アズと共に成長しよう。」
という向上心が凄く感じられ、長く一緒に頑張っていきたいという気持ちにさせて
くれます。
建築業界自体は消費税の駆け込みなどによって、どこの業者も忙しい状態が
つづいています。
ただ、増税後は駆け込み需要ま収束し少しづつ建築工事、特に新築工事は減少していくのは
確実です。
人口減少、超高齢化社会、若年層の持家に対する意識変化、新築工事は益々
厳しい状況になっていくことは予想されます。
勉強会を通して、こうした現状をふまえて成長していける仲間たちと頑張っていきたいと
思います。
2013-11-06 19.00.23.jpg
今月から入社した藤武さんです。
注文住宅や無垢の木をつかった家づくりに長く携わってきたベテランです。
来年4月には設計やコーディネーター業務を行う新人も入社してきます。
アズケンもどんどん、変化しながら成長していきますので
今後とも宜しくお願い致します。
今日のサッカー名言集
世間では普通と違う人を異常と呼ぶ。私はそう呼ばれることを誇りに思っている。

エリック カントナ(フランス)
多摩地区の注文住宅・リフォームなら地域密着アズ建設

Archive