リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

05 Feb

2月突入。

はやいもので2月になってしまいましたね。

今月から僕と同い年の人が1名、そして25歳の新人くんが1名
土曜日のみアズクラシックの店番をしてくれる女性スタッフが1名入ってきてくれました。
アルバイトの女性は、大学に通っているので4月から正式に入社してくれます。
急に人が増えてきて何事かと思われますが5月から新しい事業を始めていくので
スタッフを増強しています。
日曜日には府中の再販物件も正式に契約させていただきました。
新婚のご夫婦が気にって購入してくれました。
ご夫婦ともに建築の設計事務所などに勤めているご夫婦が購入してくれて
建築のプロが気に入ってくれたというのが本当に嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
さて昨日から一泊で大阪まで出張に行っていました。
工務店の集まりの会合に参加させていただき、同業者の方々と情報交換してきました。
殆どホテルに缶詰めだったんで大阪の街を散策したりはできませんでしたが
非常に勉強になりました。
ただ疲れましたね~
2014-02-04 17.16.42.jpg
ホテルの部屋からは大阪城が見えていい景色でしたね。
まだまだ寒い日が続きますが風邪などひかぬようお気を付けください。

Archive